2017-04-05(Wed)

テキレボ5お疲れさまでした

カテゴリー:サークル記事編集


テキレボ5に参加した皆様、お疲れさまでしたー!
久しぶりのテキレボ直参でしたが、なんというか、参加サークルさんが増えたなーという印象でした。
みっちりサークルさんが詰まってる感があったというか。
けっしてスペースが狭かったとかはなかったんですけどね。

やはりテキレボは独特な盛り上がりがあって楽しいですよね
300字SSポストカードを集めるためにさらりと全スペース回った(つもり)のですが
ポストカードがもりもり集まるとともに、無配本もどっさり集まりまして
せっかくだからと遠慮なくもらったので、本当にすごい量が集まりました
ゆっくりと読み進めていきたいです

自分的反省点としては、色々ありますが、ここに書けることとなると、300字SSポストカードなどの企画に参加すればよかったなぁ、と
あとはせっかく広いスペースを使えるのだから、もっと様々な飾りつけなどをすればよかったなー
事前宣伝をすればよかったなー
ということでしょうか

次回テキレボに参加できるかはまだ不明ですが、もし直参出来るようならばこの反省点を踏まえて準備したいですね


とりあえず、次回は(受かれば)夏コミです
今度こそ世界はすべて~の2巻を出したい…!

│posted at 20:40:05│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2017-03-30(Thu)

テキレボ5に参加します

カテゴリー:サークル記事編集


お久しぶりです、こんばんはです
ツイッターではちょこちょこ言っていましたが、HPでは相変わらず直前告知になってしまいますが、テキレボ5に参加します!
テキレボは大好きなイベントの一つなのですが、久しぶりに直参出来るので楽しみなのですよ~
毎度おなじみの無配本ではありますが、ちゃーんと新刊もありますしね!



ふ。10
「ふ。10」 文庫サイズ/18P/0円(無料)
ふりるふるの好きは、こんな形
 ずっと大好きだった人が結婚してしまう。女子中学生の揺れる心を描いた切なくも優しい読み切り短編小説「ジューンブライド」とサークル情報を載せています。
 

無料なので、遠慮なくがしがし貰っていってくださいね!
一つ前の「ふ。9」も残っていたので持っていきますー。
こちらもどうぞ遠慮なく!


ここからは既刊紹介もしておきますー。


濁流の果て「濁流の果て」 文庫サイズ/72P/300円

その愛憎が導く真実の形を見極めろ
  始まりは、二年前の事故だった。それを事故ではなく殺人事件だと信じる男と、事故当時一緒にいた三人の男女が現場に集まった時、新たなる事件は幕を開けた。
 犯人は誰なのか。
 二年前の出来事は、事故なのか事件なのか。
 二人の死と愛憎が絡み合い、一つの真実を照らし出す。

 身勝手で自己中心的な愛憎がもたらすサスペンスな小説。

世界はすべて君のもの「世界はすべて君のもの」 文庫サイズ/76P/300円

創造主が愛した世界を旅しよう
 三年に一回開催されるイステュム祭に向けて、小さな田舎国は大騒ぎ。
 しかも今年は国宝が開帳されるだけでなく、長女ミズナ姫の婚約披露パレードも行われるので、末っ子姫様のリィナも準備を張り切っています。けれどなんだか不穏な雰囲気が漂い始め……。
 幼馴染双子剣士×おてんば姫様のオリジナル冒険ファンタジー小説。
 2015年12月発行



眠れる森 さにわの魔女「眠れる森 さにわの魔女」 文庫サイズ/44P/200円

そこにあるのは、無償の愛だけ
 なぜ魔女は死の呪をかけたのか。
 悪い魔女なんかいなかった。そこにあるのは、ただ、無償の愛だけだった。
 不幸な未来を見る目を持った深き森の魔女と呼ばれる少女と、本物の魔女が出会う時、運命の歯車が動き出す。
 眠れる森の美女に出てくる魔女にスポットを当てた、切なくも優しい物語。
 2015年8月発行


キラワレヨメサマ「キラワレヨメサマ」 文庫サイズ/56P/300円

どうして嫌うの?ねぇ、ダンナ様
 占いの結果、嫁に来て欲しいと乞われたカガリ。
 お相手は十年前に一度会ったきりの初恋相手、キセトだった。
 ドキドキしながら顔合わせに向かうが、昔の面影など何のその。
 カガリへの態度は冷たくて……。
 優しさとトキメキが詰まったラブコメの開幕です!
 2014年5月発行



ではでは皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします!
│posted at 21:35:41│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2017-01-09(Mon)

とっくにあけていますが

カテゴリー:サークル記事編集


あけましておめでとうございます。
大変お久しぶりでございますね。
うっかり、少しだけ、ここの存在を忘れていたのは秘密です(; ・`д・´)


さて、昨年はと言いますと
ツイッターでは言いましたが、結婚いたしまして
まさか自分が結婚出来るとは思っていませんでしたが、縁とは不思議なものですね
結婚式の準備などで夏以降は活動自粛していましたが、その分今年は思いっきり活動したいなぁ
相手にはまだちゃんと自分の趣味のことを話していないけれど、きっと大丈夫だと信じて!
信じる者は救われるのです!

まずは4月のテキレボに参加予定です
申込はしましたよー
過去に出した「やさしさは空の色」の改訂版と無配本「ふ。10」を出す予定です
「ふ。」は記念すべき10冊目なので、短編小説も3本載せたいなと
希望は高く。
実現できるよう頑張ります><


こんなゆるーいサークルですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします
│posted at 21:11:04│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2016-08-04(Thu)

C90情報

カテゴリー:サークル記事編集

何やら荒れた天気が続き、不安になりますね、こんばんはです。
コミケまであと一週間ちょっとですが、きっとコミケは全国の晴れ男・晴れ女が集まるので大丈夫だろうと信じてはいますが。
ただ、何年か前のように恐ろしく暑いコミケになるのも困りますが……。
参加される皆様、夏コミは強敵です!
しっかり準備して戦いに挑みましょう!

さて、今年は粛々と準備が進んでいます。
順調すぎてちょっと不安になってきますが(笑)
新刊は二種になりますー。



濁流の果て「濁流の果て」 文庫サイズ/72P/300円

その愛憎が導く真実の形を見極めろ
  始まりは、二年前の事故だった。それを事故ではなく殺人事件だと信じる男と、事故当時一緒にいた三人の男女が現場に集まった時、新たなる事件は幕を開けた。
 犯人は誰なのか。
 二年前の出来事は、事故なのか事件なのか。
 二人の死と愛憎が絡み合い、一つの真実を照らし出す。

 身勝手で自己中心的な愛憎がもたらすサスペンスな小説。



ふ。9
「ふ。9」 文庫サイズ/24P/0円(無料)

ふりるふるの好きは、こんな形
 土曜日の図書館。そこは社会人になった私にとって憩いの場所だった。けれどそこで少年と出会ったことで、私の生活が変わっていった。
 甘くて優しいハッピーエンドな読み切り短編小説「まほろば」とサークル情報を載せています。
 



新刊は以上二種です。
濁流の果ては、LKカラー黒に黒刷り、題名部分はホログラム箔でどーん!
かっこよくて豪華な装丁になっている(予定)ので、ぜひぜひ見てほしいです!
一度は使ってみたかった、あこがれの箔押し。
私自身、仕上がりがとてもとても楽しみです。
あ、世界はすべて君のもの二巻は出ないです……すみません……。
次回イベント参加はたぶん(受かれば)来年の夏コミになりそうですが、その時に出したいです。

あとは既刊を持っていきます。
夢喰バク屋は残り少ないので、もし購入を検討されている方がいらっしゃったら、お早めにどうぞですー。
取り置きなども対応しておりますので、お気軽にお問合せください。



世界はすべて君のもの「世界はすべて君のもの」 文庫サイズ/76P/300円

創造主が愛した世界を旅しよう
 三年に一回開催されるイステュム祭に向けて、小さな田舎国は大騒ぎ。
 しかも今年は国宝が開帳されるだけでなく、長女ミズナ姫の婚約披露パレードも行われるので、末っ子姫様のリィナも準備を張り切っています。けれどなんだか不穏な雰囲気が漂い始め……。
 幼馴染双子剣士×おてんば姫様のオリジナル冒険ファンタジー小説。
 2015年12月発行



眠れる森 さにわの魔女「眠れる森 さにわの魔女」 文庫サイズ/44P/200円

そこにあるのは、無償の愛だけ
 なぜ魔女は死の呪をかけたのか。
 悪い魔女なんかいなかった。そこにあるのは、ただ、無償の愛だけだった。
 不幸な未来を見る目を持った深き森の魔女と呼ばれる少女と、本物の魔女が出会う時、運命の歯車が動き出す。
 眠れる森の美女に出てくる魔女にスポットを当てた、切なくも優しい物語。
 2015年8月発行



夢喰いバク屋のお掃除係「夢喰いバク屋のお掃除係」 文庫サイズ/46P/200円

あなたの悪夢、お掃除します!
 夢を見るたびヒスイは願っていた。悪夢から助けてくれたあの人が再び現れることを。
 そんなある日、夢の中で不思議な出会いをする。
 その女性は言う。
「ようこそバク屋へ。夢の中であり、夢の中ではない。ここは悪夢を掃除するところさ」
 あの人は実在する人だった!?
 ちょっぴりファンタジーな胸キュンラブコメストーリー!
 2014年11月発行



キラワレヨメサマ「キラワレヨメサマ」 文庫サイズ/56P/300円

どうして嫌うの?ねぇ、ダンナ様
 占いの結果、嫁に来て欲しいと乞われたカガリ。
 お相手は十年前に一度会ったきりの初恋相手、キセトだった。
 ドキドキしながら顔合わせに向かうが、昔の面影など何のその。
 カガリへの態度は冷たくて……。
 優しさとトキメキが詰まったラブコメの開幕です!
 2014年5月発行



Bell「Bell」 A5/32P/500円

サークル「まじぷり」とのコラボによる、写真と短編小説で綴る世界 、第二弾
 目が覚めると、なんだかいつもの教室とは様子が違う
不安な心と裏腹に、そこに現れた少女に心惹かれてしまう
少し切ないけれど優しくなれる、幻想譚
 2012年5月発行。



Again「Again」 A5/18P/400円

サークル「まじぷり」とのコラボによる、写真と短編小説で綴る世界 、第一弾
 会社をクビになってしまい、やさぐれた生活を送っていたが、ある日思い立って昔住んでいた家に行くことにしたが、そこで出会った女性により自分の世界が動き始めたることに
少し前向きになれる、幻想譚
 2012年3月発行。

│posted at 21:40:22│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2016-06-10(Fri)

C90参加しまーす

カテゴリー:サークル記事編集


お久しぶりです、こんばんはです。
あまりにもお久しぶりですが、相も変わらずまったりマイペースに生活していますよー。
テキレボにも参加していたのですが、ブログのほうでは一切触れていなかったですね……ぉぅぃぇ
あ、ちなみに、テキレボはすっごく楽しかったですよ。
次回も企画が盛りだくさんなので、きっとどなたも楽しめるかと。
おススメイベントですよ。
私も次回テキレボに参加したかったのですが、たぶん無理そうなのですよねー。
だから、その分夏コミを堪能しますよ!

そうなのです!夏コミ受かりました!

3日目(日曜日) 東地区 ハ‐59b ふりるふる


いやはや、今回はさすがに落ちるんじゃないかなぁと覚悟していたのですよ。
前回、前々回とお誕生日席に配置していただいたし、実はここ数年申し込んだときは受かっていたので、そろそろ幸運も尽きるんじゃないのかなぁと。
それが受かりまして。
本当に嬉しいです……!
今回は新刊2冊と無配本を作りたいなぁと。
あわよくば新刊セットとか作ってみたいなぁとか夢は広がりますが、まずは一歩ずつ。
幼馴染双子剣士×おてんば姫様なファンタジー冒険小説「世界はすべてきみのもの」2巻とサスペンスもどきっぽい小説の予定です。
後悔しないよう準備を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
│posted at 21:25:02│ コメント: 0件トラックバック: 0件